◆ ネットバンクを準備する

ネット上で金銭をやり取りする場合、ネットバンクの口座を持っていたほうが、なにかと便利です。ネットバンクで受け取ったほうが手数料や色々な手間を省けることが多いし、ネットバンクでないと現金を受け取れないサイトもあります。

また、自宅から残高照会や他行への振込みなどもできるし、携帯電話からの利用も可能です。

その他にも色々な利点があるので、是非ネットバンクに口座を作りましょう。

◆ レンタルサーバを利用する

皆さんが契約しているプロバイダーにもホームページスペースはあると思いますが、プロバイダーを変えた場合、その都度URLも変えなければなりません。
レンタルサーバを使えば、わざわざそのような手間をかけずに済みます。

現在、有料・無料のレンタルサーバは数多くありますが、商用利用が可能なところと不可能なところがあるので、注意が必要です。

なお、無料レンタルサーバは、ほとんどの場合、広告が自動的に表示されます。

◆ フリーメールアドレスを取得する

ネット上で連絡を取るのは、メールでやり取りすることが多いと思います。

しかし私の場合、プロバイダーのメールアドレスはプライベートな利用だけにしています。

というのも、懸賞サイトなどにアドレスの登録を行うと、膨大な広告メールやメルマガが送られて来るようになるからです。

いつでも解約できるフリーメールを利用したほうが、個人情報を守るためにも安心です。

ヤフー・メールは無料で100MBまで使用可能で、登録も簡単なのでオススメです。

information
■ なにを始めるにしても、まずは準備から。

■ ここでは、サイドビジネスを始めるための準備について説明します。

P R
ジャパンネット銀行のネット口座は便利度NO.1の決済機能。
独自の多彩なスキームで簡単決済!


ネットのお財布 イーバンク銀行


エクセレントレンタルサーバー










Copyright(c)2006 ネットで稼げるサイドビジネス情報. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system